華色切絵 【公式サイト】

新聞の取材を受けました!感謝✨

先日、新聞の取材を受けました。

詳しくはまた後日お知らせしますね^_^

月末あたりに掲載予定です。

 

自宅にて作品や制作風景など、たくさん撮影していたさました。

1番の大後悔は、プロフィール写真の時、歯を見せて笑わなかった事!(~_~;)

いつも笑顔を意識してるのにちょっと緊張と疲れてしまっていました。笑

そして、想定していなかった、「Photoshopでデジタル切り絵を作画中」の画も欲しいということで、こんな感じで撮ってもらいました。

 

 

これは切り絵作家チックではないですが、私のスタイルなので、もし使われたらちょっと嬉しいです!

新聞の記事になるのは初体験なので、

とてもありがたく、いい経験になりました。

また、最近ちょこちょこいただく自宅撮影の機会。

基本はぐちゃぐちゃな部屋なのですが、その度に大片付けをし、なんとか見せられる程度になっています。

なんとかもっと綺麗にして撮影しやすい自宅になるように工夫をしていきたいです。

最近読んだ片付け本。

 

 
 


 

「感謝して捨てる」いい言葉です。
部屋が片付けば仕事も人生もうまく回りだすっていうのは本当ですね。
 
 
 
 
 
 
これから読もうと思っている本
 
 
 
 
 
 
片付けや断捨離本は定期的に読む事で、
モチベーション維持に役立てようと思います。
 
 
 
 
平石智美

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集