華色切絵 【公式サイト】

Likesのグループ展ありがとうございました。

亀山和明・平石智美・共同主催のアトリエLikesのメンバーによるグループ展。
Likesは、絵画教室のように教えるというスタンスではなく、みんなでアトリエをシェアして、自分のやりたいことをやるオープンな絵画サークルとして活動中です。
 
今回は昨年に続き2回目の展示でした。
昨年よりさらにパワーアップしてみなさんと展示できたことを嬉しく思います。
 
そしてたくさんの方にご高覧いただけましたこと感謝申し上げます。
 
会場の様子
今回は作品がギューっと集まり見応えのある空間になりました!
 
メンバーの皆さんの作品です。
  
 
 
平石はDMのひまわりの作品を含む4点を展示しました。
 
 
 
水彩10号

「響きあう」

 
 
水彩15号

「誘われて」

 
 

切り絵80号

「あなたを見つけた夏」

 
 
 
水彩4号
「仲間」
 
 
 
今回は「浴衣を浴衣デーを作ろう!ということになり初日は3人で浴衣。
私は作品に合わせたひまわり柄の浴衣を着ました。
 
 
 
 
先日のTUBEの横浜スタジアムライブ関係で関内で配布されたうちわと共に。
 
関内でアトリエをやり、展示会ができることは、TUBEを好きになった中学生の頃からの夢でした。
 
 
 
 
最後にみなさんで集合写真。
 
また1年楽しく描いて、この場所で発表できたらいいと思います。
ありがとうございました!

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集